2020年HairREC仕事納め

早いもので今年も年末のご挨拶をさせて頂く時期がまいりました。
2020年は新型コロナウィルス感染拡大により、世界中の人々が未だかつてない困難を経験した1年となりました。
私たち美容業界においても多くの困難に直面した1年でした。
それでもこの1年間、Hair RECがコロナ禍を乗り越えられたのも日頃ご来店いただいているお客様のおかげです。心より感謝申し上げます。
また、今年はマスク着用や消毒、季節問わず窓を開けての換気・予約制限など、多岐にわたりお客様には多くのご不便・ご迷惑をおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。
困難の多い1年ではありましたが、緊急事態宣言中にも心配してわざわざご連絡くださったお客様がいらっしゃった事は非常に嬉しく思います。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
あっという間の1年間でしたが、Hair RECでは、世の中の生活・働き方が変わり、生き方が変わっていく中で、存在意義を改めて考えることができ、こんなご時世だからこそ、これからもっともっと美容を通してワクワクさせられるサロンをつくっていけるようスタッフ一同努力して参りますので相変わらぬご愛顧を頂けますようお願い申し上げます!
2021年が皆様にとって素敵な1年になるようお祈りいたします。
Hair RECスタッフ一同