Hair
  • ⚠️ RECアイラッシュメニューのお客様へ大切なお知らせ⚠️

    2023.06.16

    いつもTOTAL BEAUTY SPACE REC平塚駅前店をご利用くださり誠にありがとうございます🙇‍♀️

    アイ&ブロウメニューを担当させて頂いてる稲葉です☺️
    私事で大変恐縮ですが、一身上の都合により、6月30日を持ちましてREC平塚店を退社する運びとなりました。

    只今RECではアイリストを募集しておりますが、まだスタッフが居らず、新しいスタッフが入るまでの間一時休業とさせていただきます🙇‍♀️

    皆様にはご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません🙇‍♀

    約1年半皆様にはお世話になりましたことを、心より御礼申し上げます。

    本来ならば直接ご挨拶を申し上げるべきところですが、メールでのご連絡となりますことをお詫びいたします。

    至らぬ点が多かったのにもかかわらず、何度も温かいお言葉をいただきました。

    また、皆様と過ごすお時間で沢山の笑顔や幸せを頂いておりました。

    本当にありがとうございました。

    【7月以降のご予約を頂いているお客様】
    6月末までのご予約変更もしくは、ご予約のキャンセルをさせて頂きます。

    【回数券をご購入頂いており、残数がある方】
    6月末までにご来店可能な方はご対応させて頂きます。ご来店が厳しい方は、残り回数分をご返金させて頂きます。返金手続きのご案内につきましては、7月に入りましたら個別にご連絡させていただきますので、少々お待ちいただけますようお願い申し上げます。

    6月30日までは通常通り担当させて頂きますので皆様のご来店をお待ちしております☺️✨
    稲葉